【山手線沿線の東エリア】


こんにちは、銀座マンションライブラリーの高濱です。
秋になり涼しい季節になってきました。皆さん体調はいかがでしょうか。
空気の乾燥により私は喉を痛めてしまいました。
風邪は喉から派の皆さん、マスク着用等により風邪の予防に努めましょう( `―´)ノ

今日ご紹介するのは、
「ウィルレーナ東京根岸」と「西日暮里フラッツ」です。
山手線沿線の東エリアに所在するマンションですね!(^^)!


「ウィルレーナ東京根岸」

JR山手線・京浜東北線「鶯谷」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩10分
JR山手線・京浜東北線・常磐線・上野東京ライン「日暮里」駅徒歩10分
日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩11分

4路線使えます。
東京駅まで山手線で10分ですので新幹線も使いやすく、
日暮里で京成スカイライナーに乗り換えて頂くと成田空港まで38分です。
意外と近いですね!(^^)!

羽田空港まで26分と30分圏内なのでこちらも便利です。
山手線であまり知名度がない鶯谷ですが、上野まで歩けます。

美術館が好き、上野が好き、という方にはお勧めです♪
観光名所である浅草までも近いので、ご自宅からいろいろな街に
行けるのも魅力ですよね(*^_^*)

30?台の1LDK 3タイプは南向きなのも嬉しいです!
日当たりを気にされている方も多いと思いますのでこれも嬉しい点です♪

設備の面ではお風呂に「酵素美泡湯」というお肌に優しい機能だったり、
「エステケアシャワー」という地肌に良い機能がついていたりします♪
こちらも女性におすすめできるポイントです(*^_^*)

鶯谷ってあんまり聞いたことがない…。良いイメージがない…という方でも、
なんとなくモデルルームに行ってみたら意外と良かった!という声が多いマンションです。

会員さんも多く購入されており研究会おススメマンションです。
通勤先が近い、上野のエリアが好きという方には是非一度ご見学して頂きたいです!(^^)!

tkh1


「西日暮里フラッツ」

続きまして西日暮里フラッツをご紹介致します。
JR山手線「西日暮里」駅徒歩6分
JR京浜東北線「西日暮里」駅徒歩6分
東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩5分
京成本線「新三河島」駅徒歩5分
JR常磐線「三河島」駅徒歩9分
JR山手線「日暮里」駅徒歩10分
JR京浜東北線「日暮里」駅徒歩10分
山手線、京浜東北線、千代田線が使えるのでご通勤に便利です(*^-^*)

こちらのおすすめポイントは何といっても隅田川の花火が見えることと
スカイツリーが見えることです☆★(お部屋によります)

tkh2
自宅からゆっくり花火が見えると夏は楽しみですよね♪
毎日スカイツリーが眺められるのもある種の贅沢です♪

tkh3

1LDKは41?と広さが確保されているのも嬉しいです。
ちょっと広めの1LDKを探していて、山手線沿線に興味がある方、
是非ご見学してみてください!(^^)!


【関東】西・北エリアおススメマンション!


こんにちは。
銀座マンションライブラリーの佐藤です。


★★★エステムプラザ赤羽アンダルシア★★★
JR埼京線・京浜東北線・湘南新宿ライン・宇都宮線・高崎線
「赤羽」駅徒歩5分
東京メトロ南北線「赤羽岩淵」徒歩5分
2駅6線利用で都心主要駅へダイレクトアクセス。

入居予定 平成29年12月下旬
総戸数 42戸

企画協力 女性のための快適住まいづくり研究会
企画協力 IDC OTSUKA

「こんなマンションが欲しい、こうすればもっと安心にくらせるのに…。」
という女性の意見や要望をお聞かせ頂き、
「北区・赤羽マンション」を住まわれる方の想いをいっぱい詰め込んだ
安全で快適に暮らせる素敵なマンションになりました。

sat1
sat2

ここがポイント!
対面カウンターキッチンを採用したプラン。お料理をしながら会話もできる
ので、親しい友人と楽しいお食事時間を楽しめます。
また、リビングダイニングと洋室が東向きバルコニーに面しているので
明るく開放的な暮らしが実現します。

女性のための快適住まいづくり×大塚家具×東京日商エステム
のコラボレーションで、輝く上質なマンションをプロデュースしてます。


★★★リビオ板橋駅前★★★
都営三田線「新板橋」駅 徒歩2分
JR埼京線「板橋」徒歩2分

入居予定 平成29年 3月

◇洋室の扉は引き戸採用。開けばリビングダイニングと一体化できます。
◇洋室のウォークインクローゼット・玄関の大型収納など、収納充実プラン。
◇明るく開放的なオープンキッチンを採用。お料理時の会話も楽しめます。
◇ホームセキュリティーやガス温水式床暖房など充実した設備・仕様。

sat3

sat4

●リビングダイニングに隣接する洋室の扉にはスライドドアを採用。
一体的な空間ができ、部屋を広々と使えます。
●開放的なオープンキッチンを採用。
また洋室には大型ウォークインクローゼットを設置。

sat5

最寄駅から2分という好立地でありながら
お求めやすい価格設定になっております。

大変好評ですので、ご案内出来るお部屋も少なくなっております!
ご興味がある方はお急ぎください。


見学日和到来です♪


会員の皆様こんにちは。
銀座マンションライブラリーの白石です。
過ごしやすい季節になり、見学日和到来です!!


【サンクレイドル川口】

今の家賃よりも安く住めちゃう?!しかも、今より綺麗!明るい!広い!
そして防犯面・地震対策がしっかりとしたマンションに住むことが可能なのです!

住んでみたら便利だった路線第2のJR京浜東北線「川口」駅から徒歩3分。
池袋駅まで11分、新宿駅まで17分、東京駅まで20分という便利なアクセスです。

川口駅は、ご存知の通り、駅前にそごうデパートもあり、
キュポ・ラという商業施設には図書館・行政センターと
1階には深夜1時まで営業のマルエツもありとても便利です。

また、マンションの斜め前には、24時間営業の西友があります。
商店街、スポーツジム、業務用スーパー、ドンキホーテ、医療施設、
何でも揃った街が徒歩圏内です。

お部屋のタイプによっては、食器洗浄乾燥機や食器棚も標準装備されています。

sra1

床やドアの色なども3パターンからセレクトでき、収納もたっぷりです。

sra2  sra3

そして何と!全ての部屋にエアコンと床暖房が2つ共、標準装備なのは、
本当に珍しく有り難い設備です。
是非一度ご見学ください。


【大阪市内】価格も魅力のマンション!


こんにちは。
大阪マンションライブラリーの永峯です。

今月は、大阪市内で「大阪」駅まで電車で10分!
「大阪難波」駅まで直通14分の人気のマンションをご紹介致します。
さらに59?の広めの2LDKが2000万円台と価格も魅力です!


【ディアエスタ ミオ 福町 アーバン】

◆阪神なんば線「福」駅より徒歩5分
◆阪神本線「姫島」駅より徒歩15分 自転車4分

阪神なんば線「福」駅??皆さん少しなじみは薄いかと思います。
私も実はあまり利用したことのない駅でした。

現地を確認しに行ってびっくりしました!
それまでのイメージとは異なり、都心に近い住都市として駅前再開発が行われ、
それまでの阪神線を覆すイメージになっていました。

駅を降りると目の前には大型商業誌悦の「イズミヤスーパーセンター福町店」がそびえ、
23時まで営業しており夜の通りを照らしてくれます。飲食店もあり外食も困りません。
周辺にはユニクロやスギ薬局、コンビニもあり日々の生活が充実しています。

また、平成29年には駅前に総合病院も出来る予定ですので、今後発展が期待されます。

そして、アクセスも「大阪」や「なんば」も近くアクセス面でもとても便利です。
施工会社による保証も一般とは異なり最大15年保証(通常10年)と安心も考えら
れています。24時間セキュリティシステムも完備しており、女性の一人暮らしでも
安心です。

イメージだけで判断せずに一度足を運んでみることをおすすめします。
「ディアエスタ ミオ 福町 アーバン」は研究会10月の人気ベストマンションに
入っており、とても注目されているマンションです。

気になる方は、是非モデルルーム見学をしてくださいね。
人気間取りはどんどん無くなっているみたいなのでお早めに!!


◇今月のおススメマンション◇


こんにちは!
自由が丘マンションライブラリーの田端です。

今月のおススメマンション
「クラッシィアルテときわ台」と「ノブレス横濱上星川」
のご紹介させていただきます。


「クラッシィ アルテときわ台」

★東武東上線「ときわ台」駅より徒歩6分★
★1LDK?3LDK★

魅力ポイントを5点にまとめて、お伝えします!

tbt1

1. 交通アクセス
「池袋」駅まで直通で8分!
JR「新宿」駅までも13分というアクセスの良さが魅力の1つです。
また、高台で静かな住宅地に位置しております。

2. 高仕様設備
エアコン・食洗機・ミストサウナ・床暖房・大型トランクルームなどが
すべて標準で備え付けられています。

3. トリプルセキュリティ
安心安全のトリプルセキュリティ・ダブルロックを採用しており、
女性にとっても大変安心ですね。

4. 内廊下設計
外気に触れることなく、雨風による劣化を防ぎます。
セキュリティ面・プライバシー面でも安心できますよね。

5. 豊富なプラン

tbt2

1LDK?3LDKまでとさまざまなライフスタイルプランに応じて、13タイプございます。

すでに完成しているので、実際のお部屋をご覧になれるのも魅力的ですね。


続いて、ご紹介させていただくマンションは、「ノブレス横濱上星川」です。

「ノブレス横濱上星川」

★相鉄線「上星川」駅より徒歩6分★
★全戸南向き★
★安全な免震★

駅までフラットで、駅前の2店のスーパーをはじめ、利便施設が充実!
商店街やコンビニが近くにあるので、日常のお買い物にはとても便利ですね。
その他にも、医療や教育、保育施設も充実しています。

ビックターミナル「横浜」駅までも7分というアクセスの良さも魅力的です!
川や緑などに自然にも恵まれた安心な住環境です。

tbt3

全戸南向きなので、日当たりも眺めも静けさも、感じられるような気持ちの良い住まい。

ナイスのマンションは、免震構造を採用されているため、
地震の揺れを直接建物に伝えない構造となっています。

ご興味もちましたら、モデルルームに足を運んでみてくださいね。
研究会への資料請求・モデルルーム見学のご予約のお問い合わせ、お待ちしております。


今月の自由が丘マンションライブラリーおススメマンション♪♪


こんにちは。
自由が丘マンションライブラリーの松本です。

10月に入り、肌寒い日も多くなってきました。
比較的天候が安定している秋は、モデルルーム見学にはぴったりの季節です!
私からは、小田急沿線のマンション情報をお伝えします。


★レ・ジェイド 世田谷砧★

8月末からご入居が始まり、実際のお部屋がご覧いただけるようになりました!

実はこのマンション、テレビや雑誌にも取り上げられています!
その理由が、マンション部分の1階にカフェレストランがあり、
そのカフェがコンシェルジュサービスやルームサービスを提供しています。

カフェ自体は広いのですが、ゆっくりしたい時は、入居者専用のラウンジや
開放感のある屋上テラスでもサービスが利用できるそうなので、シーンに合
わせて使い分けができますね!

詳しいサービス内容は、モデルルームでご確認ください。

メディアに取り上げられているのはカフェですが、研究会としてのおすすめ
ポイントは、地盤の良さ、内廊下など構造面やセキュリティ面の安心感があること。

ワイドスパンで水廻りがゆったり、収納が多い等、
女性目線の間取りで、設備仕様も充実していること
などがあります。

駅から少し距離はありますが、マンション周辺は緑も多く生活利便施設も揃っています。
成城学園駅や渋谷、二子玉川方面にはバス便も充実しています。


★リーフィアレジデンス狛江 東和泉★

駅から現地まで4分ですが、周辺は住宅地でとても静かな環境です。
また、フラットアプローチで信号もありません!

「狛江」駅は、徒歩5分圏内に、商業施設や金融・行政機関が揃っています!
コンビニやスーパーはもちろん、レンタルビデオ店、市役所や図書館など、
生活利便性の良さもポイントです!

現地は、地震に強い地形と言われる武蔵野台地に位置していて、
地盤の良さだけでなく液状化の可能性もほとんどないそうです。

こちらのマンションも内廊下設計ですので、
購入してからも安心してお住まいいただけると思います。

1LDKは、収納充実!
お引渡しは来年の1月末の予定です。
一部外観もご覧いただけるようになりましたので、完成後のイメージがつきやすいですね。

どちらのマンションもご検討いただけるお部屋が少なくなってきました。
ぜひ一度モデルルームのご見学をしていただきたいマンションです。


【神奈川】おススメマンション☆


こんにちは!
自由が丘マンションライブラリーの田端です。
少し涼しくなってきて、秋の季節を感じられますね。
みなさんはいかがお過ごしですか。

今月は、「AGIOクレアーレ横浜大口」「クリオラベルヴィ川崎南幸町」の
2つのおススメマンションを紹介させていただきます。


「AGIOクレアーレ横浜大口」

★JR横浜線「大口」駅より徒歩4分
★1LDK 1900万円台?(9月現在)
★横浜・都心へのアクセスも良く、資産価値◎

tb1

「AGIOクレアーレ横浜大口」の特徴についてお伝えしたいと思います。

JR横浜線「大口」駅より徒歩4分という駅近マンションです。さらに、横浜駅まで5分、
隣駅の「東神奈川」駅を介して、都内主要駅までも快適アクセス!

研究会の自由が丘マンションライブラリーまでも電車で15分です(‘◇’)
駅近であるにもかかわらず、静かで落ち着いており、夜でも明るく女性に
とって安心・安全な環境です。

また、スーパーや商店街、公園、医療機関等も充実しており、生活利便性が
とても高いです。気になる資産価値については、隣駅の「東神奈川」駅は、
第二の「武蔵小杉」を目指した都市開発計画中で資産価値上昇の可能性が
大きくあります。


続いてご紹介させていただくのは、
「クリオラベルヴィ川崎南幸町」です!

★JR「川崎」駅より徒歩8分
★3駅5路線利用可能
★羽田空港国際線ターミナルまで「京急川崎」駅より7分
★商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」まで徒歩6分

tb2

キッチンは、シンク前が開放的なオープンスタイルキッチンになっています。
リビングルームは、引き戸を全開放すると、ダイニングルームと一体空間でも
使用できる続き間仕様となっております。皆様のライフスタイルに応じて、
使い分けることができますね!

品川・横浜へダイレクトアクセスで、羽田空港へのアクセスも快適です。
徒歩圏内に大型商業施設が多数あり、休日のお買い物も楽しく、便利ですね。

ご興味ございましたら、「川崎」駅西口にございますモデルルームに
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

ご一緒にマンション選びのお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
季節の変わり目、お体を大切になさってください。


今月のおススメマンション♪


こんにちは。自由が丘マンションライブラリーの高濱です。
夜長の秋、それぞれ楽しく過ごされていることかと思います。

本日ご紹介したいマンションは「クリオ杉並高井戸」と「AGIO横浜白楽」です。


■クリオ杉並高井戸■

京王井の頭線「高井戸」駅より徒歩8分という立地です。

渋谷へ15分、新宿駅へ15分、東京駅へ28分、大手町へ29分と
都心へアクセスしやすいです。スーパーは徒歩圏内にサミット、西友、
オオゼキ、イトーヨーカドーがございます。

47?の2LDKが4,400万台(9月現在)から出ております。
杉並という環境、広めのお部屋を希望の方にお勧めしたいマンションです。

th1


■AGIO横浜白楽■

人気の東横線です♪ 東急東横線「白楽」駅徒歩7分の立地です。

横浜まで5分、自由が丘まで18分、渋谷まで28分、目黒まで34分と
利便性が良いです。各駅停車ですが、横浜方面お勤めの方や東横沿線、
渋谷お勤めの方にお勧めしたいマンションです。駅前は騒々しさがなく、
あまり賑やかすぎるのが得意でない方にぴったりかと思います。

駅からマンションまでの道のりは六角商店街があり、お店が連なって
いますので日用品のお買い物もできますし、飲食店も多くあるので休
日ちょっと食べに行きたいときでもお店が選べますよ♪

またピーコック等のスーパーもあるので夜遅い時間でも大丈夫ですね。
マンションの向かいには一人暮らしの強い味方100円ローソンもあります。
ちょっとしたものを買いたいとき、向かいにあるととても便利だと思います。

間取りは24?台の1K1980万円台(9月現在)から。
こちらは投資でもご検討頂けるかと思います!
36?台の1LDKが2,800万台(9月現在)からあります。

東横線ご希望の方・横浜お勤めの方是非ご見学に行かれてください!(^^)!


“穴場の板橋区“にある、おススメマンション♪


こんにちは。
銀座マンションライブラリーの小泉です。

今月は“穴場の板橋区“にある、おススメマンションをご紹介!
某調査では都心に出るのに便利で商業施設があるわりには家賃が安めと
言われているのが板橋区だそうです。池袋にも近くてお買い物は便利♪


≪アデニウム板橋浮間公園≫

JR埼京線の「浮間舟渡」駅から徒歩8分に建設されるマンションです。
埼京線「浮間舟渡」から池袋まで13分、新宿までも18分でアクセス可能です。

お部屋は広くて54平米?、2LDK?があります。都心は30平米?とコンパクトなので、
広いお部屋が希望の方で勤務地が新宿や池袋の方にはおススメできるマンションです。

↓中庭イメージ
ko1
イメージ写真の中庭には、ソメイヨシノの桜やもみじが植えられて
四季を感じることができるようです♪

春には桜をみて、もみじをみて秋を感じる......いいですね????♪

こういった植栽への取り組みも新築ならではだと思います。
またマンションだからなしえることで戸建てではなかなか実現でき
ないことではないでしょうか?


≪クラッシィ アルテときわ台≫

続いて、こちらも板橋区のマンションです♪

東武東上線「ときわ台」駅から徒歩6分、池袋まで直通8分でアクセス可能
という場所です。すでに多数の会員様から問合せいただいている注目マン
ションです。

地盤も“台“と駅名に入っているので、安心できます。

1LDKで36平米?、シューズインクロークやウォークインクロゼットなど
大容量の収納スペースにこだわっているそうです。
ko2
ブラウン部分が収納ですよ?。これなら大容量ですっきり片付けられそうです♪

気になる方は是非ご見学予約を♪

ko3
※エントランスイメージ写真


プロジェクト優先案内会開催中♪


こんにちは。

大阪マンションライブラリーの岡田です。
朝晩と涼しい風が入るようになり、少しずつ秋の色が見えてきていますね!
季節の変わり目ですので、皆様お身体には気をつけて下さいね(^^)
それでは早速ではございますが、本日もおススメマンションをご紹介させて頂きます。
本日は、少し視点を変え京都のマンションをご紹介します♪


【プラネスーペリア京都四条河原町】――――――★*☆

京都で最もと言って良いほど利便性が高く、人気の高い
河原町エリアに全38戸の新コンパクトマンションが登場します!!
●京都高島屋すぐ(目の前)
●阪急京都線「河原町」駅 徒歩2分
●京阪本線「祇園四条」駅 徒歩4分 という恵まれた立地♪

◇京都市下京区河原町通四条下る
◇1DK?3LDK
◇総戸数38戸
◇価格:未定
★―――――――――――――――――――――――――

ok1

新プロジェクトのため、まだあまり情報は出ていない物件ですが
この度9月10日(土)よりプロジェクト優先案内会が開催中です!!

京都で探しているけど、なかなかマンションが出てこない、、、
という方は必見です!!

モデルルームOPEN前の貴重な優先案内会ですので、
ご興味がある方は一度研究会までご連絡下さいませ♪


1 2 3 4 5 6 7