Library Staff: 山形

3月のモデルルーム見学♪


皆さま こんにちは。
銀座マンションライブラリー 山形です。

日没までの時間がだいぶ長くなってきましたね。
明るい時間が伸びたおかげで、昼間だと思っていたのに気付けばもう夕方!!
なんてことがしょっちゅうです。

さて今月もモデルルームの見学に行ってきました!


【アドバンスクレール田端新町】

山手線・京浜東北線「西日暮里」駅9分、「田端」駅11分と
とても便利な場所にマンションが建っています。
すでに建物が完成していますので実際のお部屋を見学させて頂きました!

実際のお部屋という事もありモデルルームはシンプルな作りです。

当日は曇っていましたが眺望は抜群!!

こちらのマンションは2LDK・3LDKのお部屋になるのですが、
なんといっても魅力は価格!!

3000万円台中盤(※3月現在)から2LDKが購入出来てしまいます♪
山手線沿線で広いお部屋を希望されていらっしゃる方は
是非ご見学されてみてください!


【エステムプラザ赤羽アンダルシア】

先日「住みたい街ランキング」が発表されていましたね。
その中の「穴場の街ランキング」で
2位の街「赤羽」徒歩4分のマンションです!

最近では赤羽に飲みに行く女性が増えたと
テレビでも言っていました。

大きな商店街やスーパー、銀行など
生活利便施設が駅前に集約していてとても便利な街ですよ。

お部屋も研究会が企画を協力しているので
設備は女性が使いやすくなっています。

中でも私のおススメはこれ↓↓

シンク内でまな板と水切りがスライドできるようになっています。

これならまな板を使ってもすぐに洗う事が出来ますし、
何よりも調理スペースも確保できる!

また、写真ではわかりにくいのですが
水洗の奥にスパイスラックもあります。

近頃、人気急上昇の街ですので
散策がてらモデルルーム見学に行かれてみてください!


《2月のモデルルーム見学》


こんにちは。
銀座マンションライブラリーの山形です。

毎日寒い日が続きますね。
インフルエンザが猛威を奮っているそうですが
皆さまご体調はいかがでしょうか?

さて今月は浅草橋駅周辺の2件のモデルルーム見学に行ってきました。


【サンウッド東日本橋フラッツ】

JR「馬喰町」駅徒歩1分
都営浅草線「東日本橋」徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩3分
都営浅草線「浅草橋」徒歩4分…などなど

その他にも徒歩10分圏内にJR「浅草橋」駅、
日比谷線「小伝馬町」駅、都営新宿線「浜町」駅と
6駅5路線が利用できるとても利便性の高い立地に建っています。

【サンウッド東日本橋フラッツ】のある中央区は犯罪発生件数も少なく
とても治安の良い場所ですので女性に人気の街なんですよ(*^-^*)

最近では東日本橋のエリアで「アートイベント」が行われていたり、
おしゃれなカフェも増えてきて今後が楽しみな街です。

2月中旬からはモデルルーム再来場者を対象に
建設地見学会も行われるようです(予約制)
建設途中の建物の中に入れる貴重な機会ですので
ご興味のある方は参加されてみてください!

お部屋はあと4邸だそうなのでお早めに♪


【インプレスト コア 浅草橋】

JR「浅草橋」駅徒歩5分のマンションです。
今年の3月に建物が完成しますので、外観も完成形が見えてきました。

今はAタイプ・Eタイプの41.97㎡のお部屋を販売しているそうです。

どんなテイストの家具にも合う白を基調としたお部屋は
シンプルながらも上質な雰囲気があります。
それもそのはず、お部屋の中は白い塗り壁や
天然木突板フローリングなどこだわりの仕様を採用しているんです。

また、【インプレストコア浅草橋】も残り2邸という事もあり、
2月28日までにご契約された方には
モデルルーム家具を3点プレゼントして頂けるそうですよ!

家具はとてもおしゃれなものばかりでしたのでこれは嬉しい!!
ご興味のある方はお早めにご見学下さいませ♪


【東武東上線沿線】おススメマンション


こんにちは
銀座マンションライブラリーの山形です。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?
私は休暇中、ゆっくりしすぎたせいか、まさかの正月太り!
必死に元の体重に戻す!…という気合もなく、
そのうち戻ればいいや~という甘い考えで過ごしております(-_-;)

さて、今年初のモデルルーム見学ですが、
東武東上線沿線の2物件、
【クイーンズプライム練馬北町】
【レリア朝霞本町】
に行ってきました!!

どちらも住宅街という事もあり
近くにお住まいの方以外はなじみのない街かもしれませんが、
行ってみてびっくり!
とても素敵な街&マンションでしたよ♪


【レリア朝霞本町】

「朝霞」駅 徒歩3分のマンションです。
朝霞駅は最近きれいに改装されたそうで、
とてもきれいな駅です。
駅にはお惣菜屋さんや、パン屋さん、
本屋さんなどショップが入っておりとても便利!

駅前も電線が地中化されており、
とてもすっきりとした街並みが広がっています。
駅からマンションまでは見通しの良い通りを
まっすぐ歩くだけで到着しました。

駅から近いですし、バス通りにもなっているので
人通りも多く、夜道も安心そうです♪

マンションはすでに完成しているという事もあり、
実際のお部屋を見学させて頂きました(*^-^*)

39㎡のお部屋はゆったり広々!
そしておしゃれ!!
今回私が注目したのは壁紙です♪

お部屋ごとにアクセントクロス(色柄のついたクロス)
が張られており、家具も何もないお部屋でも
おしゃれな雰囲気を醸し出しています。

↓わかりにくいのですが…洋室のクロスは、
一面だけ薄い木目調になっています。

その他、リビングははやりのブルーグレー系の壁紙だったり、
玄関脇はタイル調だったりととても素敵です。

金額も2590万円からととても買いやすい価格ですので
ご興味のある方はご見学されてみてください!


【クイーンズプライム練馬北町】

東武東上線「東武練馬」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」駅徒歩11分と
2駅3路線が利用出来るので都心へのアクセスがとても良いです。

こちらのマンションは、研究会会員の皆様のお声を設備・仕様に取り入れて頂き、
「女性が暮らしやすいマンション」として小島先生が企画を協力したマンションです。

「東武練馬」は駅前に2つのショッピングモール、
24時まで営業している「イオン」・
飲食店が立ち並ぶ「徳丸スクエア」があり、
雨の日でもお買い物が便利♪

反対に、地下鉄赤塚駅周辺は、
昔ながらの商店街が広がっています。

マンションは1LDKのコンパクトタイプのみの間取りです。
殆どのお部屋に大型のウォークインクローゼットがついており収納が充実しています。

 

設備もとても充実していますよ♪

床暖房・エアコン・食器棚も標準でついているので、

お引越しをしてすぐに生活がはじめられそうですね。

 

ちなみに浴室にはテレビも標準で付いています!

接続すればDVDも見られるそうです!

バスタイムが楽しみになりますね。

ぜひ皆様もご見学されてみてください!

 

 

 


◇◆◇8月のモデルルーム見学◇◆◇


こんにちは。
銀座マンションライブラリーの山形です。
毎日暑い日が続きますね((+_+))

毎年夏になると花火を見に行きたいなーと思うのですが、実現できず…
今年もエアコンの効いた涼しいお部屋の中で、
遠くで打ち上げられる花火を眺めていました”(-“”-)”

さて、今回は下町特集!!
花火でにぎわった隅田川周辺のマンションをご紹介します。


≪インプレスト コア 浅草橋≫

◆アクセス◆
都営浅草線「浅草橋」駅A4出入口より徒歩5分
JR中央・総武線「浅草橋」駅東口より徒歩6分
JR総武線「馬喰町」駅徒歩10分
都営大江戸線「蔵前」駅徒歩12分
つくばエクスプレス「御徒町」駅徒歩12分

場所は都営浅草線「浅草橋」駅と「蔵前」駅のちょうど中間、
住宅街が広がる場所です。
こちらのマンションの大きな特徴は、3つの異なる個性的な
テーマのお部屋を選ぶことが出来るということです。

自分色に染められるホワイトを基調としたシンプルな“ホワイトキャンバス”
表情や色合いなどの変化がある木の質感を楽しめる“エイジングウッド”
まさに大人の隠れ家!アトリエのような雰囲気の“アーバンロフト”

お部屋のカラーだけでなく、設備の仕様もテーマに沿って
それぞれ違うものが入れられているんですよ!

y1
こちらはアーバンロフトのキッチン。
おしゃれですよね。

人とは違う、ちょっと個性的でおしゃれな住まいをお探しの方に
お勧めのマンションでした。


≪シティインデックス元浅草≫

◆アクセス◆
東京メトロ銀座線「田原町」駅徒歩4分
東京大江戸線・つくばエクススプレス「新御徒町」駅徒歩9分
つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩10分
都営浅草線「浅草」駅徒歩11分
JR線・東京メトロ日比谷線・銀座線「上野」駅徒歩13分

こちらは銀座線「田原町」駅徒歩4分のマンションです。
その他に、浅草駅が徒歩11分、上野駅が徒歩13分、
新御徒町駅が徒歩9分と複数路線が利用できるのが便利です!

こちらはすでに完成しているマンションですので、実際の
お部屋を見学することが出来ます。実物が見学できるので
日当たりや、広さも確認出来て安心ですよね♪

y2

また、Aタイプ、Eタイプのお部屋の入り口には扉付きのポーチがついています!
戸建のようでステキ。
y3

3000万円台のお部屋もまだ残っているようですので、
ご興味のある方はお早めに!!(※8月現在)