Library Staff: 銀座マンションライブラリー

【埼玉】おすすめマンション


こんにちは!!
銀座マンションライブラリーの稲垣です。
秋も深まり、街路樹も少しづつ色づき始めてきましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私からは、今回、通勤にも便利☆お手ごろ価格の
埼玉県・川口市のマンションを2件ご紹介いたします。

皆さん、埼玉県・川口市と聞くと、どのようなイメージがありますか?
「馴染みがないな…」という会員さんも多いのですが、

映画館あり、ショッピングモールあり、大きな商店街あり!!
JR京浜東北線を使うと、東京駅までは乗り換えなしで30分以内と、とても便利なエリアです。

荒川を越えると、5路線使えるターミナル駅・赤羽があるので、
新宿・池袋方が勤務地という方にもご検討いただけると思います。

それでは早速ご紹介しましょう!!
まずは、川口駅から徒歩3分。

「サンクレイドル川口」です。

駅から近いですよね。
徒歩3分なら帰り道に突然雨が降ってきても、あまり雨に濡れる心配もなさそうです。

川口駅から徒歩1分のところには複合施設「キュポ・ラ」があるのですが、
朝10時~深夜1時まで営業している「マルエツ」
夜11時まで営業している「文教堂書店」や「無印良品」(夜10時まで営業)、
平日の夜9時まで利用できる中央図書館も入っているのです。
図書館はまだ新しく、女性誌の種類も豊富ですので、本は買わずに図書館で借りるという方には
便利かと思います。

✿Studio(1DK)・1LDK
✿専有面積 26.55m2~38.20m2
✿価格は1,990万~3,820万円【最多価格2,900万円台】(11月現在)です。
東京まで30分以内でこの価格は嬉しいですよね!!

気になるモデルルームの様子がこちら↓↓

白を基調としていて、女性好みの清潔感あふれるモデルルームとなっています。

しかも南面が図のように、
30m抜けているので、
日当たりや開放感が期待できるかも?!
完成物件で、棟内モデルもございます。
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

 

 

 

 


続いては、西川口駅徒歩4分

「ルネサンスシティ川口並木ザ・レジデンス」です。

✿間取り:1LDK+W~2LDK+W+SC
✿専有面積:31.09m2 ~ 43.06m2
✿価格1,890~2,998万円(11月現在)

こちらの物件も、棟内モデルルームが完成し、先日見学させていただきました!!
完成物件のメリットは、実際に自分が住んだ時のイメージがしやすい点です。
今使っている家具が、そのまま使えるか?
自然光の入り具合・窓からの景色、音などが確認できるので、
「モデルルームのイメージだけで決めるのはちょっと・・・」という
慎重派の方には、特におすすめです。


( ↓8階のお部屋のバルコニーからの眺め )


(写真は全て、10月下旬13時30分頃に撮影しました。)

 

駅近徒歩4分で、東京まで30分ほどで行けて
しかも3,000万円以下なのは、魅力です!!

ご興味ある方は、研究会までご連絡ください。


お出掛けしやすい♬都心マンション


こんにちは。銀座マンションライブラリーの田中です。
日が短くなり夜の訪れが早くなったな~と感じる今日この頃ですが、
食べ物が美味しくなるこの季節に、
お出掛けがしやすい都心のマンションを今月は2件ご紹介します♪


★シティインデックス神田★

・東京都千代田区岩本町2丁目
・都営新宿線「岩本町」駅徒歩3分
・東京メトロ銀座線、JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅徒歩6分
・東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩8分
・鉄筋コンクリート造15階建て
・手続き後、入居可能

このマンションは都心の千代田区に立地し、
地下鉄やJRなど複数路線が利用できるのでお出掛け・ご通勤に便利です。

日常のお買い物は徒歩3分に24時まで営業している「マイバスケット岩本町2丁目店」があり、
23時まで営業している「成城石井小伝馬町店」が徒歩6分にあります。

日常利便施設の郵便局が徒歩3分、
まちかど図書館が徒歩10分にあるので非常に便利です。

また、秋葉原が徒歩圏ですので電化製品を購入しようと思ったら
どこのお店に行くか迷ってしまうくらいですね♪


エントランスホールは
非常にすっきりしたイメージですが
アースカラーを採用することで
落ち着いた雰囲気となっております。

 

 

 

 

間取りは32m2~42m2の1LDKや
56m2の2LDKなど多彩な間取りプランがありますので、
ご入居人数によってもお選び頂けます。

キッチン設備は3口コンロでキッチン下がスライド収納となっていますので、
たくさん物が納まりキッチンをすっきりとお使い頂けますし、
高性能なレンジフードはお料理をされる女性には非常に嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

実際のお部屋を見ることができますので、
充実の設備や便利な立地はモデルルームでご確認ください(^^)

 


★グラン・レ ジェイド御茶ノ水★

・東京都文京区湯島2丁目
・JR中央線・総武線「御茶ノ水」駅徒歩7分
・東京メトロ丸の内線「御茶ノ水」駅徒歩7分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩7分
・鉄筋コンクリート造12階建て
・2018年9月下旬入居予定

 

 

 

 

 

 

複数路線が利用できる「御茶ノ水」駅は
東京メトロ丸の内線で「大手町」駅まで2分、銀座へ8分、
JR中央線で「新宿」駅は10分、「品川」駅は12分と
山手線内側の立地の良さがどこへでも短時間でのアクセスが可能です(^^♪

交通アクセス便利なお茶の水は生活利便施設も徒歩圏にたくさんあります。
徒歩20mのコンビニをはじめ、
ピーコックストアが徒歩5分、肉のハナマサ湯島店が徒歩5分、
マルエツプチが徒歩8分にあります。

その他にも湯島図書館が徒歩4分、大きな病院も徒歩圏にいくつもありますので、
お住まいになってからも便利だと思います♪

マンションはプライバシー性の高い
中廊下仕様になっいます。

 

 

 

 

 

お部屋の設備は浴室に保温浴槽、ミストサウナ付きになっているので
寒い季節にとてもリラックスできますし、
キッチンにはディスポーザーがついているので生活ごみの量が軽減できます。
リビングはガス式床暖房が標準設備、
エアコンは天井に埋め込んだ形のカセット型エアコンで高く広々とします。

 

たくさんの魅力あるマンションで、全ての良さをお伝えしきれないので
モデルルームにぜひお出かけください。

 


好立地♪おすすめマンション


こんにちは、銀座マンションライブラリーの高濱です。

今日紹介するマンションは

「ヴァ―スクレイシア銀座東」と
「リビオレゾン東陽町ステーションプレミア」の2つです(*^_^*)


「ヴァ―スクレイシア銀座東」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有楽町線新富町駅から徒歩2分の好立地のコンパクトマンションです。
資産性の期待できる、中央区アドレスというのが特徴の一つですね♪
東京駅まで1分、銀座駅まで3分、新橋駅まで3分、永田町まで6分と
都心までわずか10分圏内でアクセスが可能です。

間取りはAタイプとBタイプの2タイプなので、両方が角住戸となるのも魅力的です。
Aタイプは45m2台、Bタイプは48m2台と広さをお求めの方にもおすすめです。

設備面ではWi-Fiが完備され、ご入居後からすぐにインターネットが利用できます。
またマンションのエントランスにはアロマディフューザーが設置されています♪
各部屋には衣類をケアできるLGステイラーが標準装備されています。
これも珍しい設備ですね!(^^)!

既に完成しているマンションをご覧いただけるので、
中央区でお探しの方はお早めにご覧くださいませ(*^_^*)


「リビオレゾン東陽町ステーションプレミア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩3分のマンションです♪

大手町まで8分、東京駅へ9分、銀座駅へ9分、品川へ16分、
主要駅まで20分圏内でアクセスが出来ます。

マンションの周辺には西友やオーケーストア、イトーヨーカドーがあり、
お買い物も便利です(*^-^*)
隣駅の木場まで行くと109シネマズもあるので
お休みの日も気軽にお出掛け出来ますね♪

1LDKは33m2でバルコニーが東向きです、
3つ口コンロの対面キッチンに、奥行きのあるウォークインクローゼットとなっています。

1LDKから3LDKまであるので、ディンクスの方で興味がある方も
是非モデルルームをご覧になってみてください(^_-)-☆


【11月のモデルルーム見学】


こんにちは。
銀座マンションライブラリー 山形です。

朝晩冷え込むようになりましたね。
あっという間に今年もあと2か月を切りました。
本当に1年ってはやい…


さて、今月は
≪リストレジデンス王子≫
≪ブランシエラ東京三ノ輪≫
と2件のモデルルームを見学してきたのですが
どちらのマンションも建物が完成しています!!
ということでモデルルームというよりは
実際のマンション内の見学を楽しんできました♪


≪リストレジデンス王子≫

東京メトロ南北線「王子」駅徒歩5分
京浜東北線「王子」駅徒歩6分
のマンションです。

 

 

 

 

 

 

 

1LDK、約40m2のモデルルームは
広々とゆとりがあります♪

こちらのマンションは
1LDKtypeにも
2LDKtypeにも
食器洗い乾燥機が標準でついているので
うれしいですよね。

価格も3,000万円台中盤(11月現在)で、ゆとりのある約40m2が購入できますので駅近・利便性を考えると魅力の価格です。

47m2の2LDKtypeも
3,000万円台後半(11月現在)からありますので
ご興味のおありになる方はご見学されてみてください!

 


≪ブランシエラ東京三ノ輪≫

日比谷線「三ノ輪」駅徒歩4分のマンションです。
こちらのマンションは
研究会の小島先生も購入予定の注目物件です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスを入ると目に入るのは
明るいラウンジです♪
大きな窓の先にはきれいな植栽が植えられていて
とてもリラックスできる落ち着いた空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

今回は1LDKのモデルルームを見学してきました♪
玄関を入るとニッチ(飾り棚)が。
ちょっとおしゃれに空間を飾ってみるのも良いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルルームはカウンターキッチンタイプと
独立型キッチンタイプがありますが、
こちらは独立キッチンタイプ。

私はカウンターキッチンが好みだったのですが
このモデルルームを見て独立キッチンも良いかも♪
と思い直しました。
リビングがとても広く感じます。

 

 

 

 

 

窓からの景色も、低層の建物が多く広がる立地なので
とても開放感がありました。

そして、立地といえば1枚目の写真でもお分かりのように
マンションの隣はイトーヨーカドーです!
なにか食材が足りない時でもすぐに買いに行けますね。
まさに大きな冷蔵庫!!

マンション周辺は薬局、商店街、おしゃれなカフェなどもあり
とても住みやすそうでしたよ!

是非ご見学されてみてください!


◆◇今月のおススメ物件◇◆


こんにちは。
短い秋からもう冬になってしまいそうですね。
家の近所の公園の木々がやっと紅葉しましたが、強い風にあおられて落ちてしまいました。
皆さんは、紅葉狩りに行かれましたか。

さて、私の今月のおススメマンションをご紹介します。


【ネベル蕨中央】

JR京浜東北線「蕨」駅徒歩5分の物件です。
皆さん、「蕨」駅はご存知ですか。
住所は埼玉県ですが、東京駅まで約25分、新宿駅まで約22分で行くことができます。
街は落ち着いた住宅街です。駅周辺にはB級グルメの看板を立てたうなぎ屋さんや洋食店等が並んでいる商店街になっています。
普段のお買い物は、マンション近くのスーパーが便利。会社帰りでも休日でも利用し易いです。

この物件は、研究会が企画の段階で参考意見を取り入れて貰いました。
そのため、女性を意識した工夫が色々なされ、女性好みの素敵な建物になっています。
コンパクトマンションながら、ウッド調の暖か味のある共用のラウンジやテラスが設置されています。
また、屋上にはスカイバルコニーがあり、夏には花火が見えるそうです。お友達を呼びたくなりますね。

お部屋の設備も女性が嬉しい設備になっています。
キッチンコンロは三口タイプで、食器棚が標準装備です!美しく使い易いキッチンですよ。

 

そして、他の物件にはあまり無い浴室テレビが
標準で付いています!!
バスタイムのリラックス効果がより高くなり、
楽しみになりそうです。

 

 

 

さらに、蛇口から出て来るお水は“たからの水”という浄活水です。
飲料水として美味しいのは勿論、美容にも良いそうです。
お水は健康と美容の基本ですから、魅力的な設備ですね。

 

価格は2,000万円台が中心です。(※11月現在)
このグレードですと、都内ではなかなか見つからない価格です。

 

都内でご勤務されている方でも十分に通勤できるエリアですから、まずご見学してみましょう。
あなたにとってお得な物件になるかもしれませんよ♪


✦研究会で話題沸騰中✦おすすめマンション


皆さまこんにちは、銀座マンションライブラリーの西村です。
ここ最近とても寒くなってきましたね!風邪に気をつけて、しっかりと防寒対策をして元気にマンション見学に行きましょう♪

今回は、研究会で話題沸騰中のマンション2件をご紹介致します。
こちらは2件とも23区内では比較的お求めやすい価格からのご購入が出来る予定のマンションであり、
少しでもご興味のある方には早めのご見学をおすすめしている物件となります!
今回はおすすめポイントを大きく分けて2つずつご紹介致します♪


●ブランシエラ東京三ノ輪

まず1件目は東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅徒歩4分の場所に位置するマンションです。

 

✦おすすめポイント①✦まずアクセスが素晴らしいです!

乗換駅も多い日比谷線は21路線とつながっています。
銀座、日比谷、六本木、恵比寿、中目黒へダイレクトで行くことが出来ますし、
JR山手線「上野駅」まで直通3分、「東京駅」までも8分でアクセス出来ます。
都心の移動が本当にスムーズですよね。

また都営荒川線「三ノ輪橋駅」も停留所徒歩1分、
JR常磐線・つくばエクスプレス「南千十駅」も徒歩圏内で利用出来ます。
こちらの都営荒川線には、あまりなじみがない方もいらっしゃるかもしれませんが、
本数が多く、駅入り口からホームまでが近くてとても便利なんです。
バスのように、タクシー代わりのように利用できるのではないかと思います。

 

✦おすすめポイント②✦隣にマンションの隣にスーパー「イトーヨーカドー」があります!

夜9時まで営業しており仕事帰りに寄ることも出来ますし、
休日も急に友達が遊びに来たときなどにすぐ買いに行けます。
こんなに近くなら買いだめをしなくて良いので、
お刺身など新鮮なものが安い時間に買いに行けてお得ですよね。
30秒で冷蔵庫に行けるイメージです!

私も現地に行って参りましたが、駅からの通り道には
他にもドラッグストアもありましたし、
近くには「ジョイフル三の輪商店街」がありますので、
都心よりも安い物価でお惣菜やお弁当など買うことが出来ます。

都心の入り口として、都心に近いながらも下町の雰囲気で肩の力を抜いて
生活が出来る生活環境がとても魅力的でした!

 

建物に関しては、こちらは完成済みのマンションとなっており、
実際のお部屋が確認出てサイズ感がイメージしやすい、
日当たり・騒音等も体感できるなどのメリットがあります。

モデルルームではなかなかサイズ感等のイメージが分かりづらいという方には
ぜひご見学して頂きたいと思います。

内装は本当に高級感のある雰囲気となっており、
ホテルのような内廊下が研究会スタッフの間でも大好評でした。

 

お部屋のカラーは3種類からお好みで選べ、キッチンは対面式と独立式から選べます。


収納が大きいのも魅力でした。やはり収納に関しては、特に女性は気にされる方多いので、
こだわってスペースをとっているそうです。ぜひ現地で見て頂きたいです。

また新築マンションでは珍しく、1LDKのお部屋には全て、標準でエアコンが1台付いています!これなら入居してすぐに快適な生活をはじめることが出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも宅配ロッカーや、外に出なくても郵便物が取り出せるメールボックス、ノータッチキーなど、
女性の一人暮らしに嬉しい設備が揃っています。
リビングダイニングには床暖房も付いていますので、
特にこれからの寒い季節にはとても重宝するのではないでしょうか。

お部屋は30.52m2~からの1LDK、50.03m2~からの2LDKがあり、
またファミリー向けの3LDKもございます。

人気の高いマンションとなりますので、ぜひお早めにお問合せください!

 


●インプレストコア赤羽

2件目はJR京浜東北線他「赤羽」駅徒歩10分、
東京メトロ南北線「赤羽岩渕」駅徒歩2分の場所に
位置するマンションです。

2駅7路線が使え、「東京」駅へ16分、「新宿」駅へ14分、「横浜」駅へ41分でアクセス出来、
羽田空港までの各ターミナル入り口まで
直通のリムジンバスが赤羽駅東口に発着。
出張・旅行によく行かれる方も要チェックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

✦おすすめポイント①✦将来の資産性がますます期待されている立地です!

「赤羽」は「2017年みたい街ランキング」の「住んだらよかった街ランキング」第3位、
「東京住みたい街ランキング」で第5位を獲得しており、
将来の資産性がとても期待されているエリアです。

周辺にはにぎやかな「赤羽一番商店街」があり、
人情味あふれる個性的なお店が多数立ち並んでいます。
他にもスーパー等の商業施設が揃っているので、充実した周辺施設が利用出来ます。

今後さらに活気と賑わいが生まれる街として変化していくことが予想されています。

 

✦おすすめポイント②✦ひとり一人のライフスタイルを描ける
プランニングやセレクト内容が選べます!

基本プランの他にも、お部屋のアレンジプランを多数用意しており、
例えばより多くのお洋服をしまえる「ドレスクローク」を設けたり、
足を伸ばしてお風呂に入りたい方は
バスルームを拡張したプランなどをお好みで選ぶことが出来ます。
自分だけのこだわり空間を持てるのは嬉しいですよね。

 

モデルルームの内装もカフェのような雰囲気で、他では見たことのない仕様がいっぱいで、
私も見ているだけで楽しかったです!こだわってデザインされているのが強く伝わってきました。

また各お部屋だけでなく共用部分にも特徴があります。

エントランスホール・ラウンジには無線LAN(Wi-Fⅰ)環境が整備されており、
人気雑誌200誌以上が読み放題の電子書籍を無料で購読できるサービスがご用意予定なんです!
貸し切りも可能なのでご友人を招いてのパーティーを楽しむことも出来ます。

働く女性が日々を楽しく充実して暮らせるための設備が、とても考えられていますよね!

1LDK・33.02m2~、2,800万円台~から(※11/7現在)でご見学予約受付中です。

こちらもぞくぞくとご予約を頂いているマンションになりますので、
少しでもご興味がありましたらお早めにお問合せ下さいませ!


★☆今月のおススメマンション☆★


こんにちは。
銀座マンションライブラリーの高橋です。

すっかり秋らしくなり、南瓜やマロンを使ったデザートをよく
見掛けるようになりました。ダイエット用のお茶と一緒に楽し
んでいますが、効果ないですよね。

爽やかな秋は、お住まい探しには良い季節です。
お散歩がてらに現地の周辺を歩いてみましょう♪
それでは、今月の私のおススメマンションをご紹介致します。


≪プレシス文京江戸川橋≫

東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩2分、
東西線「神楽坂」駅から徒歩10分という好アクセスのマンションです。

文京区は治安も良く生活し易い場所として、女性から根強い人気を得ています。
神楽坂に近いのも魅力・・・
情緒あふれる街並みや個性的なお店は、充実した休日を過ごせそうです。

都心というと日常のお買い物に困ることが多いのが
難点という印象がありませんか?

このマンションの近くには「江戸川橋地蔵通り商店街」があります。
約70店舗が並ぶ大型商店街ですので便利ですよ。2月の節分祭り、
7月の子育て地蔵の七夕祭り等、イベントも開催されています。
季節感を感じられるエリアに住むというのは素敵ですよね。

ご用意されている間取りは1LDKと2LDKです。
バリエーションが多く、1LDKタイプは30㎡台と40㎡台があります。
どの部屋もウォークインクロゼットが付いていて収納が多いのが魅力です。

しかも、アウトフレーム工法を採用しているため柱がお部屋の中に
飛び出さず、綺麗なお部屋の形になっています。収納にお悩みの方
には、ご満足いただける収納力です!

床暖房と食器洗い乾燥機が標準装備であるのも嬉しいです。
高級感のある内装になっていますよ。

1LDKのお部屋は少なくなってきましたので、是非お急ぎください。


※左:1LDK(41.33㎡)右:1LDK(40.40㎡)


《埼玉エリア》マンションご紹介!


こんにちは!!
銀座マンションライブラリーの稲垣です!!

すっかり秋らしい陽気になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は埼玉エリアのマンションを2件ご紹介します。


まず1つ目は、会員の皆様に大人気な「ネベル蕨中央」です!!

最寄り駅は京浜東北線「蕨駅」。
皆さん、「蕨」をご存知ですか?

埼玉県民にとって、東京の玄関口とも言える「赤羽駅」から京浜東北線で、
川口、西川口の次にあるのが、「蕨」です!!
東京までは乗り換えなしで25分と、京浜東北線ユーザーには特におすすめです。

降りた街の印象は、おばあちゃんが買い物カートを引きながら
歩いていたりして、「の~んびりとした時間」が流れています。
しかし、周りにお店がない訳ではありません!!

最寄り駅から現地までの5分間の道のりには、
「蕨ピアロード商店街」があるので、
夜遅くても明るい道を通って帰宅できるので安心ですよ。

マンションの周りに西友やマルエツもあるので、
毎日のお買い物がしやすいのは嬉しいですね。

そしてモデルルームの様子がこちらです☆

リビング・寝室も素敵ですが、こちらのモデルルームで
私が一番感動したのが、洗面所&バスルーム!!

右はじにある黒いモニターは浴室テレビ!!標準で付いています。
さらに使用する水は、家の中のすべての蛇口から浄活水が利用
できる「たからの水」。

設備には、浴槽につかるだけで肌を刺激せずに老廃物や汚れが
取れる「たからのマイクロバブルトルネードO2」
節水効果を発揮するたからの「ミックスセーバー」が採用されています。

モデルルームでは、お風呂のマッサージ機能のデモンストレーションも
してくれるそうなので、ぜひご自身でご体感ください☆


続いてご紹介するのは、
京浜東北線「北浦和駅」から徒歩3分「プレシス浦和常盤ヴィアラ」です。

こちらは、過去22年間でエリア初のコンパクトマンションと
いうことで注目されています。

お隣の「浦和駅」はJR東北本線、JR高崎線、JR湘南新宿ラインが
通っているので、東京までは28分、品川までも36分で行けます。
さらに、埼玉の商業施設の集まる大宮までは6分と、とても便利。

北浦和は、埼玉大学や附属小、埼玉県内トップの浦和高校が
点在している文教エリアで街全体が落ちついた雰囲気です。
しかも、駅から徒歩5分のところに近代美術館と北浦和公園があり、
公園内にあるおしゃれイタリアン料理店は雰囲気良し☆

休日に北浦和公園で散歩して、ブランチを楽しめばリフレッシュできそうです!!

また、徒歩5分圏内には大きなスーパーが4つもあるので、
日常のお買い物にも困りません。

さて、気になるモデルルームがこちら!!

間取りは、1DK・1LDKで広さは30.02m2~35.00m2
価格は2,490万円~2,990万円(10月現在)と、この㎡数で3000万円以下のお部屋がございます。
全てのお部屋にウォークインクローゼットも付いていて収納スペースも豊富です。


ぜひ、モデルルームでお確かめください☆


《10月のモデルルーム見学》


皆さまこんにちは。
≪銀座マンションライブラリー≫山形です。

街の木々も色づき始め、秋真っ盛りですね。
「スポーツの秋」「芸術の秋」
など秋は楽しみも多い季節ですが
やはり私は「食欲の秋」!!ですね。
おいしいものを食べるのは至福の時です( *´艸`)

ただ、増えた体重をそろそろ戻さねばと思っている以上、
今年は「スポーツの秋」にしようかと、ひそかに思う今日この頃…

さて、そんなところで体を動かすべく
今月も2つのモデルルームを見学してきました!


【デュオヴェール浅草WEST】

こちらのマンションは会員の皆様が数多くご契約されているマンションです♪
人気の秘密を探ってみました!

早速モデルルームへ!
ちなみにモデルルームは浅草ではなく、「銀座」にあります。

夜も最終受付が19時ですので、
お仕事帰りにモデルルームのご見学に行かれる方も多いですよ!

モデルルームは白を基調としたシンプルなお部屋です。

このマンションの特徴は使いやすい設備にあると思います。
食器棚やエアコンが標準でついていたりと暮らし始める際に
必ず必要となるものが、はじめからついているんです!!

立地は銀座線田原町徒歩6分ととても便利ですが、
上野駅にも徒歩13分で行けますので
さらに便利ですよね♪

全戸南向き、価格も3000万円台前半~(10月現在)
と魅力的ですので会員の皆様が多くご購入されるのも納得です。

残りの住戸も少なくなってきましたので
ご興味のある方はお早めにご見学くださいませ!


【クレヴィア茗荷谷 文京の杜】

会員の方にも人気の高い文京区のマンションです。

文京区といえば23区の中でも歴史ある落ち着いた街並みが広がりますが、
茗荷谷の駅周辺は、落ち着いた街というだけでなく女性が好みそうな
おしゃれな飲食店が本当に多い街です。

イタリアンにパン屋さん、カフェと
どれもこれもおいしそうなお店ばかり♪

マンションの設備は全体的に高級感があります。
私は「フィオレストーン」という高級人造大理石がお気に入りです。

キッチン、パウダールームなどの水回りの天板に使われているのですが
見た目の高級感だけでなく、耐久性にすぐれ、お手入れもしやすいんです。

残りのお部屋は2邸のみ!
南東向きの1LDK ・31㎡(3590万円・3690万円)です。※10月現在
・地盤よし
・街並みよし
・環境よし
と、おすすめできるマンションですので是非ご見学されてみてくださいね。


駅徒歩3分以内!おススメマンション☆


こんにちは。銀座マンションライブラリーの田中です。

急に涼しくなりすっかり秋らしくなりましたね!
紅葉がきれいだったり食べ物が美味しかったり
楽しみが多いこの季節がたまらなく好きです♪

今月は2件のマンションをご紹介します。


★ヴァースクレイシア銀座東★

・東京都中央区新富2丁目
・東京メトロ有楽町線「新富町」駅徒歩2分
・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩6分
・都営浅草線「宝町」駅徒歩7分
・鉄筋コンクリート造12階建て
・2017年10月入居予定

このマンションは中央区に立地し、複数路線が
利用できるのでお出かけにもご通勤にも便利です。

日常のお買い物は徒歩3分に23時まで営業している「マイバスケット」があり、
24時間営業のコンビニが徒歩3分にあります。日常利便施設の郵便局が徒歩1分、
中央区役所が徒歩4分、区立図書館が徒歩4分にあるので非常に便利です。また、
銀座が徒歩圏にありますので休日はファッションやグルメを楽しむことができ
ますね♪

エントランスホールにはアロマディフーザーが設置され、香りの効果で
心を癒してくれます。女性には嬉しい配慮ですね(^^)♪また、お部屋は
ワンフロア2世帯で全住戸角部屋のプライバシー性が高い作りです!

お部屋の設備は食器洗い乾燥機とミストサウナ付浴室暖房乾燥機が標準装備!
冷え性になりがちな女性にはこのミストサウナ付浴室で体の芯までポカポカに
なる効果はとても人気があります。

10月14日より棟内モデルルームオープンしておりますので
この機会に是非足をお運びください。


★インプレスト コア 赤羽★

・東京都北区岩淵町
・東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩2分
・JR京浜東北線、埼京線、湘南新宿ライン、宇都宮線、高崎線「赤羽」駅徒歩10分
・鉄筋コンクリート造15階建て
・2019年3月下旬入居予定

最寄駅の「赤羽岩淵」駅がある東京メトロ南北線は山手線中心部を
通っており「飯田橋」駅まで20分、「溜池山王」駅も28分です。

「赤羽」駅を利用したJR埼京線は「池袋」駅まで8分、「新宿」駅は14分、
「渋谷」駅は20分、「恵比寿」駅も24分と短時間でのアクセスが可能です(^^♪

そんな便利な駅の「赤羽」は住んでよかった街ランキング第3位!(※2017年)
東京住みたい街ランキング第5位!(※2017年)
実は穴場だと思う街(駅)ランキング第2位!(※2017年)
と人気急上昇です!

何故こんなに人気かというと、電車でのアクセスが非常に便利で、
商店街が多く買物便がいいことも人気の理由だと思います♪

マンションの近くにある荒川沿いは春には見応えある桜並木が美しく、
秋には花火大会が開かれ、バーベキュー場やテニスコートもあるので
充実した休日を過ごすことができます。

マンションはプライバシー性の高い中廊下仕様になっており、セキュリティは
トリプルセキュリティに加えEV監視モニター、防犯カメラを設置しているため、
女性には安心してお住まい頂けます。

また、エントランスラウンジでは人気雑誌読み放題の電子書籍サービス(タブホ)を
ご利用頂けるようになっていて魅力の一つになっています。

お部屋の設備ですがキッチンにガラスコートトップの3口コンロ、
リビングに床暖房が標準仕様になっていますし、居室のアジャスト
クローゼットは奥行きがあって収納力が高いのでお部屋がすっきり
して快適に暮らすことができますね♪

たくさんの魅力あるマンションですので、
お伝えしきれない部分はモデルルームでご確認ください!


1 2 3 4 5 7 8