こんにちは。
銀座マンションライブラリーの高橋です。

最近はマスク姿をお見掛けするのは当たり前になりましたね。
数年前は花粉症の季節の代名詞でしたが、今は用途も様々・・・。
もっと高機能なマスクの値段が安くならないかなと思っています。

さて、今月は価格が安く広目のお部屋を探している方に
おススメの埼玉県のマンションをご紹介致します。


【ルピアコート鳩ヶ谷本町】
★埼玉高速鉄道「鳩ケ谷」駅から徒歩5分★

マンションへは「鳩ケ谷氷川神社」の参道の脇を進んでいきます。
大きな鳥居が何かのドラマで見たような懐かしい感じがします。
さらに小川に沿って歩いていくと「からくり時計」があらわれ、
歴史の街をアピールしています。

落ち着いた街がお好きな方は、きっと魅了されるはずです。

マンションは、老舗のうなぎ屋さんの近くに建っています。
総戸数146戸の大型マンションです。
売主は、埼玉県では戸建て供給数トップの“ポラス”グループですから安心です。

そのお陰で、室内の内装は戸建てを感じさせ素晴らしいです。
大きな食器棚は標準装備、キッチン前にはカウンター等、嬉しい設備が付いていて感激しました。

2LDK、3LDK、4LDKが3140万円からの販売です!(※3月現在)
シングルの方も購入されております。

池袋駅まで24分、東京駅まで29分、新宿駅まで33分という
アクセスですから、通勤にも十分です。
広いお部屋をご希望の方には、是非ご見学いただきたいマンションです!!


【シティインデックス蕨駅前】
★JR京浜東北線「蕨」駅から徒歩2分★

駅から見える程駅近のマンションです。

蕨駅周辺は商店街になっています。
昔ながらのお店が並んでいて懐かしい雰囲気がします。

目に付いたのは、うなぎ屋さんの看板に加えられた“B級グルメ4位”の文字です。
ランチ時に行きましたが満席で入れませんでした。
昔からありそうなレトロな感じの飲食店が多く、興味をそそります。

お部屋は全て1LDKです。
1LDKには珍しくキッチンスペースが広くとられています。
収納がたっぷりあるのも嬉しい設計です。

この仕様で2000万円台(※3月現在)の価格は、都内ではほとんどありません。
早くローンを完済したい方にはとても魅力的です。

上野駅まで19分、東京駅まで25分、池袋駅まで17分までの
好アクセスですので都内が勤務地の方にもご検討いただけると思います。
実物のお部屋をご覧いただけますので、是非ご見学ください。