こんにちは(^O^)/自由が丘マンションライブラリーの田端です。

少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね☀
天気がいいと、どこかお出かけしたい気分になりますよね(^^♪

マンション購入を考えている研究会の会員の皆様、
モデルルームや現地見学にお出掛けしてみるのはいかがですか。

人気のある渋谷区アドレスのマンションをご紹介させていただきます。


≪デュオヴェール渋谷初台≫

アクセス:京王線「初台」駅、「幡ヶ谷」駅徒歩8分
間取り :1LDK~2LDK
価 格 :4400万円台~(※3月現在)

「女性のための快適住まいづくり研究会」が企画協力!

キッチンは、3口コンロを標準採用・ワークスペース用の蓋つきで
作業スペースが確保されています。

選択置き場上部にはランドリー吊戸を設置し、洗剤や洗濯ネットを収納できます。
小物かけや収納内部造作など女性の使いやすさに徹底し、こだわっています。

その他にも魅力ポイントはいっぱいです。

◆「渋谷区アドレス」に住まう◆
資産性が期待できる○
都内有数の憧れ立地○

◆都心へのアクセス◎◆
12路線の乗り換えが都心へ縦横無尽のアクセス
京王新線「新宿」駅まで1駅2分!

◆閑静・生活至便の街◆
都心でありながら閑静で住みやすい環境。
コンビニ・郵便局がマンション正面にあり、
徒歩圏内にスーパーがあるので、日常のお買い物は大変便利!

都心へのアクセスが大変よく、閑静かつ生活至便がよい希少立地の
「デュオヴェール渋谷初台」にご興味持った方は、
ぜひモデルルームへ行ってみてください。

ご案内住戸が残り少なくなってきていますので、ご検討されたい方は
お早めに研究会までご連絡くださいませ。


≪センチュリー初台≫

アクセス:京王新線「初台」駅より徒歩2分
間取り :1K~2LDK
価  格:2680万円~(※3月現在)
入居予定:平成29年3月中旬

このマンションの最大の魅力は「駅近」です。
利便環境やアクセスがよく、資産価値が落ちにくいのも特徴です。
しばらく住んで、将来は賃貸や売却をお考えの方にもおススメです。

南向き・角住戸中心で、全14タイプと多彩な間取りタイプがございます。
皆様のライフスタイルに合った間取り選びができますね!

また、武蔵野台地の安定した地盤に位置しているため、
自然災害リスクが極めて低いエリアであることも魅力の1つですね。

その他にも、充実した設備・仕様、
セコムのホームセキュリティなど様々な魅力がございます。

都心のマンションをお探しの方、
ぜひ一度、モデルルームに足を運んでみてください。

すでに完成しておりますので、
実際のお部屋をご覧いただくことができます。