こんにちは。自由が丘マンションライブラリーの松本です。
3月に入り、少しずつですが、暖かくなりましたね。

私からは、実際のお部屋がご覧いただけるマンションをご紹介します。


完成済みマンションのおススメポイントは、

① 自分が欲しいと思うお部屋を確認できる場合が多いので、
  空間の広がり、日当たり、騒音、眺望を体感でき、
  実際に暮らした時のイメージがしやすい
② 住宅ローンがすぐに実行できるので、資金計画にずれが生じにくい
③ 入居までの賃貸の家賃負担が少なくて済む

などの嬉しいメリットがあります。

モデルルームでは、広さの感覚がつかみにくい方、現物を見ることができるという理由で
中古を検討されている方は、ぜひこの機会にご見学していただきたいマンションです!

エアコンが付いていないお部屋をご見学する際は、特に足元が冷えますので、
マンション見学の際は暖かい服装でお出かけください。


★アージョ横浜白楽★

「東急東横線沿線」「駅10分以内」「南向き」「2000万円台(※3月現在)」
この難しい条件を満たすマンションです!

「白楽」駅から現地までは、にぎやかな六角橋商店街を通ります。
スーパー、コンビニも帰り道にあるので、日常のお買い物には困らないと思います。

また、横浜駅まで直通4分!
こちらは大規模商業施設が充実しているので、
お買い物もお食事も映画も近場で楽しめます。

特徴は、全戸南向きで、角住戸、2面採光です。
低層階でも、日当たりが良かったです!

モデルルームは、タレントの渡辺美奈代さんがコーディネートされています!

2000万円台のお部屋は少ないので、お早目のご見学をおススメします!(※3月現在)