こんにちは。
大阪マンションライブラリーの永峯です。

今月は、神戸市中央区の人気のマンションをご紹介致します。
山の手で環境もいいにも関わらず利便性も非常に取れているマンションです。


【ワコーレ新神戸マスターズレジデンス】

◆神戸市営地下鉄西神・山手線「新神戸」駅より徒歩2分
◆JR山陽新幹線「新神戸」駅より徒歩2分

「中央区・熊内町」は布引山の麓に広がる成熟の地です。
神戸・山の手に相応しく、落ち着いた雰囲気の街並み。

それ以上に魅力的なのは、緑と水景に癒される環境です。
自然に恵まれた環境は、心身に大きな影響を及ぼします。
休日には森林浴で気持ちもゆったり。

そして、徒歩1分に流れる生田川沿いは桜の名所。
約340本の桜並木は開花の時期は夜間のライトアップで1日中楽しめます。

それでいて、新神戸駅へ徒歩2分の“駅前”は、実は生活利便性が高い立地です。
まず、徒歩2分の神戸芸術センターの4階は医療モール。
内科・歯科などが揃い、買物は「新神戸オリエンタルシティ」内の
グルメシティがお薦め(約220m)。充実の生活環境です。

三宮駅へは地下鉄で1駅2分。気軽に出かけられるので、ショッピングやグルメなど、
都心ならではの暮らしを愉しみ豊かにする機能を自在に味わうことができます。

また、「三宮」からはJRをはじめ、阪急・阪神が利用でき、
大阪・梅田だけでなく、京都・奈良・姫路方面へもスムーズなアクセス。

ゲストルームも付いているので普段は賃貸に出して、
たまに出張で使用なんてつかいかたもいいですよね!

こちらのマンションは小島先生も検討しているマンションです!!
ワコーレ新神戸マスターズレジデンスは
研究会12月の人気ベストマンションに入っており、とても注目されているマンションです。

気になる方は、是非モデルルーム見学をしてくださいね。
人気間取りはどんどん無くなっているみたいなのでお早めに!!