こんにちは。
銀座マンションライブラリーの小泉です。

今月は会員の皆様から多くの問合せをいただいているリビオシリーズと題して
リビオのマンションを2つご紹介致します。


≪リビオレゾン神楽坂nex≫

リビオブランドは新日鉄興和不動産のマンションで、実績も知名度も高いですよね。

今回は女性に人気のエリア『神楽坂』に販売されるということで、
とにかく販売開始前からたくさんの問合せをいただきました。

神楽坂が人気の理由として、
JR中央本線、東京メトロ東西線、南北線、有楽町線、都営大江戸線の
なんと5つの路線が乗り入れてるということ。

そして、文京区と新宿区、千代田区という都心の真ん中にあるということ。

最後になんといっても、飲食店が豊富なことが上げられるようです。

私も先日、お蕎麦が美味しいお店に行きましたが、懐石料理や和食屋さんなど
穴場なお店がたくさんあって、お店巡りだけでも楽しめました。

リビオレゾン神楽坂nexはそんな神楽坂駅からほど近く、一番の最寄り駅は
大江戸線の牛込柳町から徒歩5分に位置します。

お部屋は1K?1LDKがあって、ポイントは全戸南向きということ!
間取りはこんな感じ↓↓↓
koi1

そして竣工済みなので、眺望も確認でき、
日当たりや風通し、間取りがチェックできるのがメリットですよね♪

koi2

資産性としても注目の神楽坂というブランドに興味がある方は是非、
見ていただきたいマンションです!


≪リビオ板橋駅前≫

次にご紹介させていただくのは、
JR埼京線の『板橋』駅と、都営三田線の『新板橋』駅から
徒歩2分という好立地にあるマンションです。

こちらのマンションは1LDK?3LDKまでお部屋のタイプがあります。

資産性としては、駅から近い!特に5分以内がポイントになってきますが、
2分な上に、2路線使えてどちらも2分ということがスゴイところです。

将来的に貸したり、売ったりすることも迷わずおススメできるマンションです♪
周辺にはツタヤやマルエツ、ユニクロもあって公園も多数あるので、
週末のお出かけやショッピングにも困らなそう。

埼京線と三田線を通勤で利用されている方には特におススメしたいマンションです。

↓↓↓モデルルームイメージ写真はこんな感じ
koi3