こんにちは、銀座マンションライブラリーの高濱です。
最近とても寒くなりいよいよ冬到来ですね。
冬休みが楽しみです。

今日ご紹介するのは「レ・ジェイド桜上水ティアラ」と「デュオヴェール飯田橋」です。


「レ・ジェイド桜上水ティアラ」

京王線の桜上水駅徒歩4分です。人気の世田谷アドレスになるマンションです。
新宿までは京王線の各駅停車で13分、明大前駅で乗り換えると渋谷駅までも15分♪
笹塚駅で京王新線に乗り換えて頂くと九段下へも35分と地下鉄へのアクセスも便利です。

昔から住宅街があったエリアで、地盤となるのは強固な武蔵野台地です。
また小島先生がよくお勧めする高台になるので、立地面でも安心ですね♪

間取りは30?台の1LDKと40?台50?台の2LDKが中心です!
向きも南、東、西と多方面ございます。
多くの方が希望されている、世田谷区、1LDK、南向き住戸等、条件が揃ってますね♪
ご興味がある方は是非お早めにご見学ください!(^^)!


「デュオヴェール飯田橋」

東京メトロ有楽町線・東西線・南北線、都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩8分
山手線の真ん中なので、利便性はとても良いです!
人気の神楽坂までふらっと歩いて行けるのが特徴です。
価格も1LDK2800万円台(※11月現在)から出ていたりと、かなり手の届きやすい物件です♪
好評を頂きまして1LDKは完売となっております。

4000万台後半の2LDKがまだ空いておりますので広い部屋をお求めの方!
利便性の良いところに住みたい方!特におすすめです。(※11月現在)
また1Kで25?のお部屋が選べますので投資でお考えの方にもご紹介したい物件です。

投資のご相談も研究会で承っておりますのでお気軽にお申し付けください!(^^)!

tkm1