会員の皆様こんにちは!
大阪マンションライブラリーの永峯です
木枯らしが吹き、冬が近づいてきました!

今回は、人気の大阪市の中之島エリアのマンションをご紹介させて頂きます。
最終期分譲なので気になる方は、急いで見に行ってくださいね。


■ラシュレエグゼ阿波座■

都心・大阪市人気の西区アドレス。おしゃれな中之島エリア徒歩圏 、
地下鉄中央線「阿波座」駅徒歩なんと3分!! 「中之島」駅徒歩11分
地下鉄御堂筋線「本町」駅1駅1分
なんと、このマンションは完成済みのため、【実物】がご覧いただけます。

先進性を増す西区靭公園に程近く、これからの季節色鮮やかな花々で癒されます。
間取りはコンパクトタイプ充実しております。

*アクセス* ☆
地下鉄中央線「阿波座」駅徒歩3分
京阪中之島線「中之島」駅徒歩11分

*価格*(※11月現在)
魅力の価格帯1,900万円台?  月々お支払い5万円台?

モデルルーム使用住戸などお得なお部屋もあるかもしれません。

*間取り*
31.16m2?86.32m2

信頼と実績のある【スナダ建設】が施工
事業主もスナダプロパティが共同事業です。
まもりすまい保険にも加入してあるので万が一時の備えもあります。

24時間監視システムもあり充実のセキュリティ
大阪府防犯モデルマンション登録
宅配ボックスにカラーTVモニターも装備しています。
またこちらのマンションはゆったりバスタイムに楽しめる大型の浴室TVが標準装備

周辺にはカフェも充実!休日は靭公園でゆっくり読書も!
大阪市西区で駅徒歩3分以内は希少性も高いと言えるのではないでしょうか?
将来の資産性も期待できます!

こちらのマンションは【完成済み】のため実際のお部屋を見ることができます!
実際のお部屋でイメージもつきます♪
是非【最終期】のラストチャンスに一度ご見学ください。